2010年07月27日

ぎおん柏崎まつり−3

画像クリックで拡大します

DSC_0231-1.jpg

ぎおん柏崎まつり 最終日 花火

DSC_0232-1.jpg

今回は、メモリカード書き込み速度が遅い物を使用したので 次のステップに行く時タイミングが合わないので良い場面が撮れなかった

DSC_0659-1.jpg



DSC_0710-1.jpg



DSC_0727-1.jpg



DSC_0779-1.jpg

柏崎の花火は有名・・・

DSC_0784-1.jpg



DSC_0788-1.jpg



DSC_0783-1.jpg


posted by mori at 18:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Moriさん、おはようございます♪

花火、そちらの場所がやはり良かったようですね。
来年はそちらから挑戦してみたいと思います。
今回は・・・ことごとく失敗。
笑って誤魔化すことも出来ませんですわぁ〜(笑)
花火、難しいです。
Posted by おじしゃん at 2010年07月29日 06:55
おじしゃん さん 今晩は、

場所当方の方が良かったみたいですね 

私も失敗・・・カード書き込みの遅い物を
使用して失敗
なんたって 押してから
ちょっと間がありそれから書き込み
書き込みに時間がかかるので次ぎに撮ろう
としても スタートのタイミングがずれて
失敗作が多かったです
Posted by mori at 2010年07月29日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

