2010年01月30日

水彩画−2

画像クリックで拡大します

DH000019-1.jpg

昨日に続き 熊谷健二さん 水彩画

DH000020-1.jpg

舟のシリーズは一時結構夢中になって大磯から伊豆半島の港巡りをしたり 海外でフランス、ポルトガル、フィンランドといい船を捜しましたが地方色豊かな船を見つけるのは難しかったと語る

DH000021-1.jpg

自宅が神奈川県大磯 海が近ければ題材が豊富とは、行かないものですね

DH000023-1.jpg
posted by mori at 19:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜の絵を見ていると潮騒が聞こえてきます。同じ大磯町の住民として、素晴らしい絵をありがとう。
Posted by 山本侃良 at 2010年02月12日 18:36
山本侃良 さん 今晩は、 お越し頂き有り難うございます
写真かと 思うくらい 素晴らしい絵です
この絵は、 熊谷健二さん 作です
すぐ そばに住んでおられるみたいですね

色んな写真を掲載しますので これからも宜しくお願いします。
Posted by mori at 2010年02月12日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

