2009年11月26日

美人林

画像クリックで拡大します

DSC_0071 のコピー.jpg



DSC_0074 のコピー.jpg



DSC_0077 のコピー.jpg

posted by mori at 17:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真日記で案内され素晴らしいですね。
松代・松之山へ行ってきました。
初めての時は・・真っ暗な道を右往左往。
二度目には・・友人に案内されて・・

そしてこの写真日記でと・・・
短い期間に・・チャンスを貰いました。

美人の森も入口まで確認。
写真のように奇麗なところなのですね。

有り難う御座います。
Posted by 石川雄之助 at 2009年11月29日 11:08
石川雄之助 さん コメント有り難うございます  先日は、撮影で 柏崎まで ご苦労さまでした 素晴らしい写真集も 出来て
満足されたと思います 
あと 時刻表を持参されて 撮影されて下さい 松之山 美人林も入り口付近で帰ったのでしょうか 次回のお楽しみですね
Posted by mori at 2009年11月29日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

