2009年05月31日

美人林

DSC_0492xz11.jpg

以前来た時は、雪がありました

DSC_0495xz11.jpg

木漏れ日が良い感じです

DSC_0518xz11.jpg

夏は涼しそう

DSC_0523xz11.jpg

太陽が、俺も撮ってくれと言っているようでした

DSC_0524xz11.jpg
posted by mori at 16:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
わぁ〜今日は新緑の美人林ですね♪
うれしいィ〜!!♪

ブナの木の立ち姿が余りにも美しいから、
「美人林」と名づけられたそうですね。
そして、3000本もあると以前知りました。

本当にお見事な新緑の樹々ですね♪

清々しい美人林の中で、思いっ切り深呼吸して、新鮮な空気を五臓六腑に入れたら、壊れかけた私の身体もシャンとなりそうです〜♪

わぁ〜この美人林にぜひ行きたいです☆

新緑の小漏れ日は、太陽が優しい笑顔を魅せてくれている様な素敵な感じの写真ですね〜♪

今日はとってもエレガントな気分になりましたぁ。
素敵な写真を沢山見せて戴いてありがとうございました☆

moriさん 撮影・・本当にお疲れ様でした。
Posted by 奈々 at 2009年05月31日 21:03
奈々さん 今晩は、コメント有り難うございます。
新緑の中で小漏れ日はいいですよ
奈々さん 是非来て下さい 案内します
新鮮な空気一杯吸って来ました。
Posted by mori at 2009年05月31日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

