2009年05月30日

松之山 棚田

画像をクリックで拡大します

DSC_0448xz11.jpg

駐車場から、歩いてくるのはきつい20分以上かかった 運動不足なのか心臓がバクバク・・・ああ〜疲れた〜

DSC_0452xz11.jpg

この場所から松之山温泉街が見えました

DSC_0455xz11.jpg

一緒に歩いて来た方々です 松之山の棚田は初めてとの事でした

DSC_0463xz11.jpg

5人の方々は川崎市から来られました

DSC_0464xz11.jpg

棚田に太陽が入っても 感動がない


DSC_0468xz11.jpg

星峠の撮影を終えてから来たので太陽が相当昇っていました

DSC_0475xz11.jpg

道の脇に、マムシソウ が咲いていました

DSC_0481xz11.jpg

何とも言えない 模様

DSC_0483xz11.jpg
posted by mori at 18:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
moriさんは以前・・ご自分の事をジィジって書いていましたものね〜☆

駐車場から20分以上歩いたら、心臓がバクバクなって疲れるのは「当り前だのクラッカー」〜(*^▽^*)oエヘヘ 

松之山棚田の新緑の風景を見ていると、
吸い込まれそうな心地良い気分になりますね。

5人組の方は川崎からいらしたのですか〜♪

マムシソウは今年4月に一度だけ見ましたが、まだ小さかったので・・こんなリアルなのは初めてです。こわ〜〜〜い!

今夜も楽しい説明付きのブログ・・とっても見応えありましたぁ〜☆
ありがとうございました。
Posted by 奈々 at 2009年05月30日 21:52
奈々 さん 今晩は、コメント有り難うございます。
一番若かったのですが、大変でした 
一緒に行かれた方は私より グーン と 年上なのですが 撮影場所まで 一生懸命歩く姿は、立派でした(杖をついて)
 
Posted by mori at 2009年05月30日 22:34
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?8u7xydd
Posted by ハル at 2009年05月31日 10:30
ハル さん コメント有り難うございます。

下手な写真ですが、今後とも宜しくお願いします。
Posted by mori at 2009年05月31日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

