2009年03月29日

ツツジ が咲いていました

早咲きの ツツジ なのでしょうか雪にも負けず咲いていました

DSC_0134ac113.jpg

友人宅の ツツジ


DSC_0137ac113.jpg


多少のつぼみが、有りましたが、ほぼ満開

DSC_0141ac113.jpg

手入れが良いので色も綺麗でした


DSC_0150ac113.jpg

太陽に照らされて、日向ぼっこ

DSC_0114ac112.jpg
posted by mori at 16:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
わぁ〜綺麗〜♪綺麗〜♪
早咲きのツツジがもう咲いたんですの〜♪
    ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
こんなに寒いのに沢山の花が咲いて、
    見事ですね。
きっと手入れが行き届いているのでしょうね。
ツツジの色が鮮やかで、
なんだか心が華やぎますね。
moriさん
 いつも(*^ー^*)/。;*;。ありがとう

Posted by 奈々 at 2009年03月29日 21:01
いやー毎日の更新、感心してみております。
未だ冬篭り状態です、桜のシーズンは、是非ご一緒したいです。
Posted by kita at 2009年03月29日 21:04
奈々さん 今晩は、早咲きのツツジが友人宅に咲いたと連絡が有りました。みごとな 満開でした 寒さに耐えて咲いた花は一段と綺麗に見えました 奈々さんの心みたいに綺麗でした
Posted by at 2009年03月29日 21:41
kitaさん お久し振りです元気になったでしょうか、私は毎日の更新で飛び歩いていますが、だんだんネタ切れ状態になってきましたよ。良い場所有りましたら教えて下さい。
Posted by at 2009年03月29日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

