2009年03月28日

水彩画・写真 展

DSC_0024ab112.jpg

水彩画と写真は、素人作品とは思えない位すばらしい作品ばかりでした
DSC_0030ab112.jpg

DSC_0032ab112.jpg

柏崎市 大洲コミュニティセンターに所属する、水彩画と写真のサークルの作品展です。
初めての大会場での作品展に少々戸惑いながらも、皆さまから作品を見ていただきたいと張り切って作り上げた作品揃いです。
1 日 時  3月28日(土) 9:30〜17:00
          29日(日) 9:30〜16:00
2 場 所  ソフィアセンター2階展示室
posted by mori at 12:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
毎日の地域のスケジュールの紹介も、
頼もしいmoriさんに取材して貰うと
大成功間違いなしと大忙しそうですね。
疲れませんか〜♪
こちらは相変わらず寒い日が続いています。
でも、
今、明るい日差しがちょっとだけ顔を出しましたよ。
このまま、暖かな春になれば良いのになぁ〜♪
お身体に気を付けて走り回って下さいねm(_ _*)m
Posted by 奈々 at 2009年03月28日 15:14
奈々さん、今晩は、今日は孫と一緒に博物館や、ソフィアセンタ−などで取材でした。自分の好きな事をやっていますと疲れなんか飛んでしまいますね。 奈々さんの所は、日差しがさすだけいいですね、こちらはチョ位の日差しでしたよ、午後から遊びと買い物で新井(旧新井市)迄行って来ましたが写真を撮れませんでした(家族がいたから)妙高市の近くまで でした
Posted by at 2009年03月28日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

