2011年08月28日

津南町

今日、久々に津南町 しなの荘の日帰り温泉に出向いた??
入り口が変わっています・・間違ったかな


DSC_0119-3.jpg

何処から入るのですか!と聞くほど変わっていました

DSC_0122-1.jpg

入ると、女将さんがおられて 3月11日の地震で、半壊し 7月3日に
リニュ−アルオ−プンされた事を聞かされました


DSC_0127-1.jpg

10Km位で長野栄村震源地 若旦那は、よく半壊ですんだと言われました

DSC_0130-1.jpg

廊下まで畳になっていました

DSC_0134-1.jpg

風呂は、変わっていなかった

DSC_0137-1.jpg

露天風呂は池越しに遠くの景色も見れる

DSC_0143-1.jpg

posted by mori at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

