2011年04月20日

シャボン玉−2

風の方向が少しずつ変わって来ました 撮影が大変

DSC_0254-1.jpg

液を作っている方にレシピを聞いたが7、8年かけてやっと出来たので教えられないと言われました

DSC_0271-1.jpg

それにしても風があるのにすぐに割れない さすが研究をしている

DSC_0296-1.jpg



DSC_0307-1.jpg

シャボン玉の指導する矢代さん (シャボン玉おじさん)さすが特大のシャボン玉です

DSC_0312-1.jpg

二人上手になってきました

DSC_0408-1.jpg


posted by mori at 17:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

シャボン玉

番神海岸より

DSC_0015-1.jpg

シャボン玉は、気圧の変によって色付きが変わります

DSC_0044-1.jpg



DSC_0072-1.jpg

波も穏やか反対を向いたら いいアングルワンショット

DSC_0084-1.jpg

散歩途中のカップルもシャボン玉につられて来ました

DSC_0126-1.jpg



DSC_0124-1.jpg

posted by mori at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

高田城観桜会−4 

今日も移動しながらのワンショット

DSC_0536-1.jpg

風邪が出てきたので、水鏡が難しい

DSC_0546-1.jpg



DSC_0561-1.jpg

私達が帰る頃、人出が多くなって来ました

DSC_0579-1.jpg



DSC_0587-1.jpg

posted by mori at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

高田城観桜会−3

高田城 夜桜

DSC_0481-1.jpg

少しずつ場所を移動してのワンショット

DSC_0490-1.jpg

ボートが出て水鏡にならなくなった 前方でカメラマンがボートの方に乗らないでほしいなど
注文をつけた・・ボートの方は俺の勝手だろうと言い合いをしていました
撮るほうにすれば水鏡がほしい でもボートの方の言う通り 自分の思い通りにはいかない
少し待てば、元通りになるので言い争いより 待っていい写真を撮ってほしいと思った


DSC_0496-1.jpg



DSC_0501-1.jpg



DSC_0516-1.jpg



DSC_0528-1.jpg



posted by mori at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

高田城百万人観桜会−2

池のボートは絵になりますが 波が出て水鏡にならない

暗くなってからボートが出ないでほしい


DSC_0256-1.jpg

見物客がだんだん多くなって来ました

DSC_0281-1.jpg



DSC_0284-1.jpg



DSC_0365-1.jpg

西の空は焼けてきました もうじき日が沈みます

DSC_0404-1.jpg



DSC_0376-1.jpg



posted by mori at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

