2009年05月08日

十日町 きものまつり 後−2

画像クリックで拡大します
DSC_0584xcvb21.jpg
各チーム練習の結果が出ていました
DSC_0605xcvb21.jpg
若い人中年のおばさん かっこいい
DSC_0637xcvb21.jpg
爆音ですごかった
DSC_0651xcvb21.jpg
昔懐かし自動車ショ− 私が小さい頃見かけました
DSC_0652xcvb21.jpg
駐車場に来ていました (エントリ中)
DSC_0650xcvb21.jpg
最初に乗った車が有りました
DSC_0653xcvb21.jpg
錆もなく手入れが良いですね
DSC_0654xcvb21.jpg
フェンダ−を見ると何故かボルト絞めになっていました
DSC_0655xcvb21.jpg
前照灯が丸い・・・昔は皆丸かった
DSC_0656xcvb21.jpg
サイドミラ−はフェンダ−の上(これが普通でした)
DSC_0657xcvb21.jpg
アルミホイルは無かった
DSC_0658cvb21.jpg
ドアガラスは手動で上げ下げをしました
DSC_0659cvb21.jpg
懐かしい車を拝見し若い頃を思い出した
DSC_0700cvb21.jpg



posted by mori at 08:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

