2009年05月07日

十日町 きものまつり(後-1)

画像クリックで拡大します
DSC_0564xcvb21.jpg
このペ−ジで きもの は最後になります
DSC_0554xcvb21.jpg
モデルさんは、何人いたのでしょうか
DSC_0559xcvb21.jpg
昨日書き込みの中で後ろ姿で帯で見れて良かったの事でしたが後ろ姿の画像が、少なかった 次回の課題かな
DSC_0549xcvb21.jpg
欲を言うと、場所の設定がいまいち かな バックなどが絵にならないようですね
DSC_0555xcvb21.jpg
天候は良かったのでモデルさんも、ウキウキとしていました
DSC_0557cvb21.jpg
観客の中にもきもの姿の方が多くいました
DSC_0562cvb21.jpg
町を歩いていると、年配の方の着物姿を多く見ました
DSC_0572cvb21.jpg
十日町市の市民全員参加のイベントに感動しました
DSC_0573vvb21.jpg
モデルさん お疲れ様でした
DSC_0575xcvb21.jpg
初夏の十日町を彩る着物ショ−を演出したモデルさんと 十日町市に大拍手を送りたいです 
DSC_0625xcvb21.jpg
可愛いお嬢さんが、顔に・・・文字が書いてあります
DSC_0627xcvb21.jpg
自分の好きな文字を顔に書くそうですが 私には???です
DSC_0629xcvb21.jpg
posted by mori at 09:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

